🦀セコ🦀でわかる  愛されてる夫

毎度おおきに
ととちょくひいらぎ庵の志乃です🤗

今週一週間、舞鶴市議選のウグイスで喋りまくって来ましたが☝️
そのさなか😊✨
🦀間人のセコガニ🦀をご購入していただいた
方々からお礼と喜びのメッセンジャーを
沢山頂きました🤗

ちょとここらでお二組ご紹介😊☝️

先ずはお一組目

~愛されてる夫 編~

『到着しましたよー!!脚にも身がたっぷりだし、美味しそうです!
黄色のタグにもテンション上がりまくりです😀😀
早速、今晩にいただきます。
もちろん🍶と一緒に😎もう食べる準備完了です❗

追伸
ホンマに美味しくて、家族3人で5杯食べちゃいました😀お酒もすすみましたー笑笑』

と、ご感想を頂きました☝️           

まぁ〜ここまでは普通ですわなぁ〜       
ここまではな😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑 
こここらよ☝️ここから☝️           

ななっなんと❗❗これに付いてきた画像よ🤯 
見てよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓😆 

この奥様の優しさ❣️            
なんて素敵🥰
仕事で疲れて帰ってきた旦那様にこのクオリティーの🦀セコ盛り🍀
こんなん出させる旦那ってどんな男よ🤯
どー見ても愛されてるよね〜ぇ
🥰私が旦那なら惚れ直すな🤣

こちらの旦那さま❣️              
元某有名雑誌編集長📖              
私の呑み仲間なんですが。。。         
こんな近くにこんなええ男いてるとわ       

とりあえず

ごちそうさまでした~🤗            

さて次回は

〜頼もしい一家団欒 編〜 です😁✌️